読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRANRODEO G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▷◉◁ PARTY-

 ✳︎セットリスト✳︎

01.帰結する共犯者
02.ケンゼンな本能
03.Pink Phantom
04.TRASH CANDY
05.NO PLACE LIKE A STAGE
06.Passion
07.ブランニューDAY
08.CANNON★BALL
09.Beat it, Love!
10.Punky Funky Love
11.Lovers High

12.Can Do
13.Once & Forever
14.背徳の鼓動
15.偏愛の輪舞曲
16.RIMFIRE
17.紫炎
18.ROSE HIP-BULLET
19.modern strange cowboy
20.We wanna R&R SHOW

・アンコール

21.HEAVEN
22.Go For It!
23.希望の彼方へ

・Wアンコール
24.バラライ

 

G11だけど、トレキャンパーティーだから、トレキャンのセトリとあんま変わらないだろうなっておもってたけど、今までのトレキャンのツアーの日替わりを凝縮した感じ!とても良かった!!

 

f:id:psychedelic_drive:20161004214340j:image

・OP映像からの帰結する共犯者。

OPはド派手にガンガンな曲!のイメージ強いんだけど、これがOP曲でもなかなかいい。海賊衣装で眼帯のきーやんかっこいい!でもなんか違和感があるきーやんの眼帯。。。

・からのケンゼンな本能

記憶を辿る限り生で聞いたのはじめて!こうゆう曲似合うなあ

・Pink Phantomはカルラビの中でもすきな曲!ダンサーさんがいて、なんか見ててえろかったぞ。

・このあとMCがあったんだけど、全然覚えてない!

 綺麗事大好きだから、見つかった宝物は“みんなの笑顔”って言うと思うからよろしく!っていってたのだけ覚えてる(笑)

・MC明けはTRASH CANDY、今回のツアーのメイン曲。すきだけど、飽きてきた()

・のーぷれ!!!だいすき!!常にセトリ入って欲しいな〜って思うけど、これぐらいの間隔だから高まるのかな〜のーぷれ〜〜!

・Passion、のーぷれからのギャップ、この曲も柔らかくてすき。

・明るく元気なブランニューDAY。これも聞きたいとおもってた!!

キャノンボールそんなにすきじゃなかったんだけど、ライブで聞くとたのしい!!あり!

・ビリラ!!足音聞こえてきて、ビリラじゃん!!ってめっちゃ高まった!!これも結構やってる曲だけど、楽しいからいつでも聞きたい。

・サビがあんまりすきじゃないPFL、イントロからメロまではすきなんだけどなあ。でも楽しい。

TRASH CANDYよりラバハイの方がすき!恋だってまたくる〜〜♡

・そうそう、ビリラかラバハイかその辺の曲でロデオのお二人がダンスしてたの!おじさんのダンス!なんか面白かった(笑)

・この後楽器隊ソロかな?FIRE HORNSのみなさんと一緒に。お腹痛くて途中で脱出、飯塚さんのフライング見れなかった(笑)

・楽器隊の見せ場が終わり明けはCan Do!もーいいかなっ()

・ワンス♡♡♡ワンスだけはUO折りたいけど、いつも用意してない…

・MCはついに飯塚さん飛びましたね、と。MCいつも全然覚えてない…

ただ次の曲振りがこの後も“じっくり”お楽しみください的なこと言ってて、じっくり聞ける曲がいいなぁって思ってたら背徳の鼓動だった。すごくじっくり聞ける、背徳の鼓動あんまり好きじゃなかったんだけど、こうやって生で聞く分にはいいかも(笑)

 ・その後布でパフォーマンスする人が現れて、ああ、これはもしかして、って思ってたら久しぶりの偏愛!そこまで久しぶりってわけじゃないけどなんか久しぶりに聞いて嬉しくなっちゃった。あとRIMFIREも。RIMFIREもあんまりサビ好きじゃないんだけど最初のやりとりはすき。

・そしてロデオ曲の中でも実は人気の高い紫炎。この曲ずっとなんだっけ、なんだっけ、ってなって終わっちゃった曲。セトリみて紫炎だ!ってなって本当にすっきりした。こうゆう曲も良い。

・ROSE HIPとmscがきて、今日ももう終わっちゃうんだ、ってちょっと悲しくなったり。

・R&R SHOWで本編締め。ちょっとずつ大袈裟に、夢を叶えたとさ。

 

・ここでぐらPの映像かな?Wアンコール前かわからないけど映像がありました。

ロデオスパイダー?って曲歌ってたんだけど面白かった(笑)

 

・アンコールはHEAVEN!!へぶんんんんんん!!!!

このライブで一番聞けて嬉しかったやつかも!HEAVEN最高!!!!

・定番のコーレス曲のIGPX、瀧田さんが俺たちのとれじゃーできゃんでぃーな場所を…って下ネタ言ってて、きーやんがおじさんの戯れに付き合ってね~って言ってて爆笑(笑)

敬老の日だから、バルさんのときは皆で「バルさん、いつもありがとう~!」バルさん感極まってた(笑)

・MC挟んで希望の彼方へ

宝物は皆の笑顔となんちゃらかんちゃら希望です。聞いてください、希望の彼方へ、って上手くつなげてた、上手いなぁって感心しちゃった(笑)

・Wアンコールは人生何色~?「バラ色~!!!!」

ダンサーもFIRE HONESも総出演でバラライ、このWアンコールはチケット以上の仕事らしいよ(笑)そうゆうキャラだからそうゆうこと普通に言っちゃうあたり

 

 

おしまい♪

G11思ってた以上に楽しくて、悩んでたけど行って良かった!今回アコースティックコーナーなくて、畳み掛けるように本編が終わってお祭りみたいで楽しかった〜

少し前に君が望む永遠見たから、今度は未完成のGUILTYとかLAST SMILEが聞きたいな~って思ったり。いや、LSはとれきゃん東京1日目行った時に聞いたんだけど、聞いたから君が望む永遠見たんだけど、見終わったらもう一度聞きたくなった。

君望のキャラソンって、きーやんと飯塚さんがロデオ組むきっかけになった曲たちだから、なんか感慨深くなっちゃう。感慨深くなるほど長くファンやってないけど。